【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

  「黄昏のイストワール~大海を穿つ翼~」開催!!

 こんばんは。


 本日、2019年4月22日(月) 16:00から
新イベント「黄昏のイストワール~大海を穿つ翼~」が開催されました。
【開催期間】2019年4月22日(月) 16:00 ~ 2019年5月7日(火) 00:59


【ガンダムトライヴ】「黄昏のイストワール~大海を穿つ翼~」OP
今回の新機体は、エールストライクガンダムマーメイドガンダムという事で、
エールストライクガンダムは好きな機体なので作成したいと思っています。
しかも、絵柄のポーズが、アニメのOPでのポーズと一緒なのは嬉しい所です。
それと、好きなキャラクターのキラ・ヤマトのアルティメット究極強化も
できたらいいなと思っていますが、こちらは難しそうなので、
まあ、あまり期待しないでおこうと思います。


 後、ログインボーナスがいつもと様相が変わっていて、
シリーズプログラムとアムロ・レイだらけなのが気になりました。
それと、超究極設計図【デスティニーガンダム(パルマ・フィオキーナ)】がもう配られて、
先々週に運良く入手出来て喜んでいたのですが、もう設計図が配られるのかと少し哀しくなりました。
                                          
 イベントステージについては、恒例の『Retrieve』ステージという事で、
前回のステージイベント時のイベントステージの復刻で、当時クリア済みなので、
特に書くことはありません。


 まあ、周回については、新イベントステージが追加されるまで、
スコアバトルのボーナスキャラのドモンカッシュか、
好きなキャラクターのグラハム・エーカーのLv.上限上げを狙おうかと思います。

(デイリーミッション分ですが)

                                         

 スコアバトルについては、

【ガンダムトライヴ】「黄昏のイストワール~大海を穿つ翼~」スコアバトル
戦艦ドゴス・ギア、艦長UQオルガLv.100、資源4,653
ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)<EXCEED>【万能】(優秀+対MS戦+騎士)UQグラハム
ザクⅡ<EXCEED> 【試作】(中距離+ジオン+ジオニック)UQルナ
ザクレロ<EXCEED>【万能】(敵+宇宙+個性的)UQ刹那
デスティニーガンダム(パルマ・フィオキーナ)(戦い+運命+味方)UQヒイロ
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)(人馬一体+腕+東洋)UQ三日月
ナイチンゲール(メガ粒子砲)(真紅+星+真紅)UQシャア(CCA)


Bスコア:3307万0858pt


 今回のスコアバトルは、あまり敵が強くて難しいという印象はありませんが、
ハイスコア約3,000万ptとイマイチで、現状では中々ptを伸ばすのが難しそうです。
                                         
 そんな訳で、
新イベント「黄昏のイストワール~大海を穿つ翼~」初日については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。