【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~相克する蒼き騎士の運命~」開始

 こんばんは。


 さて、今日から、
新イベントTHE TRIBE BATTLE相克する蒼き騎士の運命~」が開始しました。


そして、早速【初級ボス】ガンダムF91(最大稼働)
距離タイプ:中距離 / 搭乗パイロット:シーブック・アノー
の攻略に挑戦してみました。

【ガンダムトライヴ】「TTB」【初級】ガンダムF91(最大稼働)
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、アシスト【攻撃力+2】×3、資源1,500
Hi-νガンダム(HMBL)<強襲Ex-117SP>(好敵手+ν+チャージ)UQアムロ
Zガンダム<万能Ex-117>(環境+高い+高速飛行)UQアイナ
オオワシアカツキ<強襲Ex-117>(莫大+後方+「オオワシ」)UQレーン
ガナーザクウォーリア(ルナ機)<万能Ex-116>(狙った+乗り手+ガナ-)UQルナ
エルメス<強襲Ex-113>(亡霊+脳波+無線)UQシャア
ディープストライカー<量子-107SP>(一点突破+狙撃+長距離)UQストーカー


 結果は、
先日入手したHi-νのおかげで難なく1回で倒す事が出来ました。


 それから、中級ボスも
もう倒せていますが、中級ボスについては後日改めて書こうと思います。


 
 はい、という事で、新イベント
THE TRIBE BATTLE~相克する蒼き騎士の運命~」初日はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。