【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「新春オールスター’19」最終結果発表&纏め

 こんにちは。


 今回の記事は、
2019年1月15日(火) 12:59で終了した

【第29回チーム対戦】「新春オールスター’19」
での最終結果発表&纏め記事を書きます。
                                         
 先ずは、チーム対戦での最終的な総合戦績については、

ランキング:250位
Gスコア:301,028pt
勝敗:「7戦6勝1敗」でした。


 メインアカウントの総合戦績は、「202戦200勝2敗」重要撃破目標53勝でした。


 今回は今年最初のチーム対戦なので、
第一目標の全戦全勝(7戦7勝)を達成出来ず非常に残念でしたが、
Gスコア300,000ptを越えて、第二目標のランキング500位以内を大きく上回り
過去最高の300位以内に入れたのは良かったです。
                                                   
 次に、イベントステージの攻略については、

全3ステージの全難易度をクリア出来ました。
いつも同じ事を書いていますが、
チーム対戦中のイベントステージは簡単なので、クリア自体は難なく出来ました。


 それから他には、
各ステージの敵援軍のメイン機体を倒せた動画を投稿出来たので満足しています。
                                              
 期間中に入手した主な成果については、

Zガンダム(覚醒)<ビーム・コンフューズ>と
クロスボーン・ガンダムX1フルクロスを入手しました。


 数としては少ないですが、
性能面、特にZ(覚醒)はかなり強力なので、戦力を強化する事が出来て良かったです。


 ただ、このゲームのインフレ速度と
一昨日ダブルオークアンタ フルセイバー(TR)が追加されインフレがさらに加速した気がしているので、
次回イベントの「THE TRIBE BATTLE」以降も活躍出来るのか分からないので、
少し不安ではあります。
                                           
 そんな訳で、
「チーム対戦「新春オールスター’19」最終結果発表&纏め」
については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。