【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

復刻ステージとスコアバトル経過報告

 こんばんは


 今日は、ゲーム内更新で復刻ステージが追加されました。
ストライクルージュのステージが追加されると思いましたが、追加されませんでした。
いつもはメガ盛りの後に追加される事がほとんどなのですが、たまに例外があります。


 復刻ステージに関してですが、
「赤い彗星の再来」「四枚羽根」「宇宙の虹」が追加されました。
上記3ステージは全てクリアしていましたが、
UQνガンダムが欲しいので、今日は「宇宙の虹」Very Hardを周回していました。
ついでに、アムロがドロップしてくれたら嬉しいです。


 「宇宙の虹」Very Hardの攻略については、

[ガンダムトライヴ] 復刻ステージ「宇宙の虹」Very Hard
戦艦サラミス、Qナタル、資源1,317
シナンジュ(至近+獲物+宇宙)、Qアムロ
バウンド・ドック(猟犬+索敵用モノアイ+猛攻)、Qバナージ
バウンド・ドック(猟犬+メガ粒子拡散砲+獲物)、Qカミーユ、で周回していました。


 バウンド・ドック2機でも一応クリアできますが、
戦艦前で膠着して敵νガンダムにSPを使用されると負けるので、
シナンジュを入れて対策しています。
前回から、バウンド・ドックが出来たおかけで、だいぶ消費資源を削れました。


 次に、スコアバトルの累計スコアについては、149億を越えました。

150億到達は、週末のシリーズブーストと、生産と改造で戦力UPが出来たら、
ハイスコア更新をしようと思うので、週末までこのまま保留しようと思います。
それにしても、重くなる現象は改善されるのでしょうか……。


 今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。