【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「最後に見た景色」

 こんばんは。


 さて、今日は、
イベント戦に舞うは鉄の華
新イベントステージ「最後に見た景色」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「最後に見た景色」
 00:05~Normal
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、資源573
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:23~Hard
戦艦アークエンジェル、艦長UQラクス、アシスト【HP+】×3、資源1,514
フリーダムガンダム(ミーティア)<遊撃Ex-113>(戦艦+高い推力+核エンジン)UQキラ


 02:59~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQベラ・ロナ、アシスト【HP+】×3、資源1,095
コレン・ナンダー専用カプル<万能Ex-115>(エース+徹夜+様々)UQアムロ
ガンダムDX<万能Ex-115>(新+規格外+金色)UQアムロ



 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。
今回のHardは好きな編成でクリア出来ました。


 Very Hardについて、
コレンカプルとガンダムDXの2機編成でクリアする事が出来ました。


 VH周回についても、
同様の編成でザクⅠを1機追加してパイロットのLv.上げをしつつ周回しています。
ちなみに、すでに100回クリアしてグシオンリベイクフルシティの生産に
設計図5枚で挑戦しましたが失敗でした。
まぁ、これからまた周回して生産に再挑戦しようと思います。



 はい、という訳で、
イベント戦に舞うは鉄の華
新イベントステージ「最後に見た景色」の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。