【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ガンダムトライヴ所感

 こんばんは

今日は、ガンダムトライヴについて、色々と思ったことを書きます。

 昨日、νガンダム(サイコ・フレーム発動)<アルティメット究極改造後>が
いわゆる壊れ枠としてガシャに追加されました。

予想では、THE ORIGIN版ガンダムかガンダム(最終決戦仕様)が
追加されると思っていたので、νガンダム(サイコ・フレーム発動)の追加は意外でした。

 いつだったかの記事で、
超究極テム・レイの回路はνガンダム(サイコ・フレーム発動)で
使用する予定と書きましたが、今回のνガンダム(サイコ・フレーム発動)は
武装がパンチVerではなくフィン・ファンネルVerで、
フィン・ファンネルVerで使用しても良いのですが(改造元の機体は手元にないですが)
近接格闘機が好きなのでパンチVerが追加されるまで待ちます。
(追加されるか分からないので不安ですが) 
まあ、もしかしたら、
待ちきれずに他の好きな機体が追加されたら、使ってしまうかも知れませんが。

 まあ、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。