【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

エールストライクガンダムの生産に挑戦中+α

 こんばんは。


 今回の記事は、あまりネタはないのですが、
今日は平成最後の日という事で、折角なので何かしら書こうと思いまして、
現在の雑記的なプレイ内容を書いていこうと思います。
(今回の記事内容と「平成最後の日」には全然因果関係はありません、何となく便乗してみた感じです。)


 先ず、タイトルにあるように
エールストライクガンダムの生産にエクシードチャレンジ中なのですが、
現在までに設計図×5、資源ALL9,000で3回挑戦して3回共失敗しています・・・。

生産ドック3はストライク違いのストライクルージュI.W.S.P.が生産されたのには
少しだけ笑みをこぼしましたが、まあ、結局の所は失敗なので残念でした・・・。
それと、生産ドック4のアルティメット究極機体が何なのか少し楽しみなのですが、
まあ、こちらもはやり失敗なので残念に思いました。


 ちなみに、生産結果は
デイリーミッションに生産ミッションがある時に受け取りたいと思い、現在受け取りは保留中にしています。
なので、注文書を入手できているかは不明です。


 まあ、現在エールストライクガンダムの生産は難航中なのですが、
イベント期間はまだあり、「明日への羽ばたき」Very Hardは低資源で周回できるので、
何とか期間中にエールストライクを作成できるだろうと思っているのですが、
如何せん失敗続きだと、果たして完成するのか少し不安ではあります。


 それから、他には今日はキラ・ヤマトの究極強化が成功しました。

これで、ドロップ分のと合わせてLv.85になっています。
そして、超究極指南書【キラ・ヤマト/No.469】は2枚ドロップしています。

アルティメット究極強化については、ばるべくLv.上限を上げてから挑戦したいので、
エールストライクガンダムが完成して「明日への羽ばたき」Very Hardの周回が
一段落してから、アルティメット究極強化に挑戦しようと思います。


 最後に、次回の記事の予告です。
明日は令和元年という事なので、ちょっとしたネタをやろうと思います。
まあ、あまり大した事はないですが、明日の次回の記事では、その事について書きます。


 そんな訳で、
平成最後の日の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。