【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

生産について色々とPart2

 こんばんは


 今日、追加された「宇宙を黒く染めて」Very Hardを周回していたらドロップが良くて早くも高機動型ザクⅡマッシュ機(GOR)の設計図が5枚集まったので、

図5、All9,000で生産に挑戦しました。

結果は、

24hで失敗でした。(左のは昨日生産に失敗した究極ガイア機です)
動画については、成功したらまとめてYouTubeに投稿します。
まあ、成功しないかも知れませんが、成功しないならしないでまとめて投稿します。


 そんな訳で、先日UQガイア機を生産で入手出来て、
UQマッシュ機のステージを少資源で周回出来てイベント期間がまだあるので、
折角なら、UQマッシュ機も作成して次のUQオルテガ機も作り、
黒い三連星3機を揃えたいと思っています。


 この他に、昨日(前々回)の記事でも書きましたが、
サブアカウントでリック・ドムの生産に挑戦していましたが、
約60機程生産して今日ようやく3機生産出来ました。

チーム対戦が始まったら模擬戦を使用して、ネタ動画を作ろうと考えています。


 それにしても、サブアカウントなので資源はあまり気にしなくて良いのは気楽ですが、
生産に挑戦する前に思っていたよりも、総生産数が掛かって中々出来ませんでした。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。