【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「宇宙を黒く染めて」

 こんにちは


 本日、2018年5月10日 13:00から、
新ステージ「宇宙を黒く染めて」が追加されたので、早速攻略してみました。


 Normalは0:00~、Hardは1:03~、
戦艦サラミス、QレビルLv,85、資源587
ジオング(頭部)(縦横無尽+メインカメラ+広い稼働)、Qララァ

 Very Hardは2:59~、
戦艦サラミス、QレビルLv,85、アシスト【HP+】×3、資源645
高機動型ザクⅡ(ガイア機)(GOR)(ガイア+高圧+両肩)、Qララァ

でクリア出来ました。


 Very Hardは最初、
ガイアザクの特性2を「強行突破の弾幕」で挑戦しましたがクリア出来ず、
攻略Wikiに「高圧なる轟砲」で単騎クリア出来るとあったので、
アップグレードしてクリア出来ました。
 Very Hardのクリアは、演出的に最後はSPで締めようと思いましたが、
範囲攻撃が届くか微妙だと思い躊躇したら、そのままクリアしてしまいました。


 攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。