【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「緋蝶の運命」

 こんばんは。


 さて、今日から、
THE TRIBE BATTLE相克する蒼き騎士の運命~」後半スタートという事で、
新イベントステージ「緋蝶の運命」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「緋蝶の運命」
 00:00~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:31~Hard
戦艦トリニティ、艦長UQスメラギ、資源1,146
ブレイヴ(TR)<万能Ex-117>(2基+大量+トランザム)UQグラハム


 03:15~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源1,800
ガナーザクウォーリア(ルナ機)<万能Ex-117>(狙った+乗り手+ガナ-)UQレーン
オオワシアカツキ<強襲Ex-117>(莫大+黄金+「オオワシ」)UQシャア
Hi-νガンダム(HMBL)<強襲Ex-117SP>(好敵手+ν+チャージ)UQアムロ


 NormalHardは、
いつもの好き編成でクリアする事が出来ました。


 Very Hardについても、
難なくクリアする事が出来ました。


 ちなみに、
VH周回はアカツキをZガンダムに替えて周回しています。
まぁ、とりあえずこれからデスティニーの生産成功を目指そうと思います。



 はい、という事で、
新イベントステージ「緋蝶の運命」の攻略はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。