【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴBOXガシャ(究極)

 こんばんは。


 今日は、前回のイベント
THE TRIBE BATTLE交差する、運命~」
トライヴBOXガシャを引いてみましたb。


【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ(究極)
結果は、当たりのガンダム4号機とルース・カッセルは案の定引けませんでした。


 ただ、4号機の設計図は引けたので生産に挑戦してみたのですが、
あえなく失敗に終わりました。
残念・・・。


 実は目玉のガンダム4号機とルース・カッセルよりも
スノーホワイトの設計図を一番狙っていたので、
こちらを引けなかった事の方が残念に思っています。
ほぼ入手する機会が課金以外には無いと思うので。


  まぁ、もう仕方がないので、気持ちを切り替えていきます。


 そんな訳で、
THE TRIBE BATTLE交差する、運命~」
トライヴBOXガシャ
を引いてみた結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。