【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「Battle Mission AtoZ…Next!」終了

 こんにちは。


 今回の記事は、今日で終了した
イベントBattle Mission AtoZ…Next!の主なプレイ内容の纏めについて書きます。

                                              
 先ず、イベントステージの攻略については、

Stage3「代償と対価」Very Hard以外はクリアする事ができました。
それと、前回クリアできなかった「運命の輪」Very Hardも
Retrieveステージとして復刻されたのでクリアしました。


 まぁ、Stage3「代償と対価」Very Hardは
やはり強すぎてクリアできず残念ではありますが、
仕方がないと諦めて、次回Retrieveステージとして復刻された時に
クリアできる事を期待しておきます。
                                             
 次に、スコアバトルの結果については、

ランキング:2,443位
ハイスコア:5345万6874pt
累計スコア:15億1539万6663pt


 まぁ、今回もまぁまぁ結果で、
ランキングが3,000位以内に入れてF90の設計図を入手できたのはよかったです・。
生産には後日エクシードチャレンジします。
                                        


 そして、期間中に入手した成果については、

機体は、ヴァイエイト2機、ディープストライカー、バンシィ・ノルン(NT-D)、ボール、
パイロットは、エマ・シーン、ディアッカ・エルスマンを入手する事が出来ました。


 いや~、今回も大量の成果でした。(遠距離機のみでしたが)
特に最新中コスト機のディープストライカーを入手出来たのはよかったです。
(いつも低コスト機や型落ち機ばかりでしたので)
                                           
 そんな訳で、今回の記事
イベントBattle Mission AtoZ…Next!
主なプレイ内容の纏めについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。