【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「影より出で、闇よりも濃く、悪を討つ」開始

 こんばんは。


 今日は、2019/8/27(火)16:00より、
新イベント「影より出で、闇よりも濃く、悪を討つ」が開始しました。


【ガンダムトライヴ】「影より出で、闇よりも濃く、悪を討つ」OP
今回のイベントの目玉機体はガンダムデスサイズヘル(EW)という事で、
いや~格好良いですね。

好きな機体の1機なので欲しいとは思っていますが、
スコアバトルのランキング上位報酬なので今回は無縁そうなのが少し残念です。
まあ、追々入手できるたらいいなと思っています。
                                        

 そして、スコアバトルに挑戦してみました。


【ガンダムトライヴ】「影より出で、闇よりも濃く、悪を討つ」スコアバトル
戦艦ドゴス・ギア、艦長UQブライト、資源5,400
ガンダム・バルバトス(第1形態)<強襲Ex103>(300年+操縦者+戦場)UQシャア
ガンダムスローネドライ<万能Ex103>(粒子+意思+広範囲)UQヨナ
ディープストライカー(ι計画+戦地+遠距離)UQニート
バスターガンダム<強襲Ex103>(遠方+連結+被弾)UQロックオン(ニール)
バスターガンダム<強襲Ex103>(遠方+連結+被弾)UQアムロ
キュベレイ<周年Ex4>(母神+圧倒的+アクシズ)UQララァ


Bスコア:2079万2890pt


 う~ん、どうなんでしょう・・・、
ここ最近は戦力を強化できていないので初回は微妙な感じでした。
まあ、期間中に多少でも戦力を強化して、
少しでもハイスコアを伸ばしていこうと思います。
                                          
 イベントステージについては、
Retrieveステージという事で当時クリアできていなかった
「スパルタン・ウォーリア」Very Hardの攻略に挑戦しようかと思いましたが、
今日はイベントの切替日で色々とあり長くなるので後回しにして
余裕のある時に攻略に挑戦します。
                                         
 そんな訳で、今回の記事
新イベント「影より出で、闇よりも濃く、悪を討つ」初日については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。