【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

リディ・マーセナスの究極,アルティメット究極強化に挑戦

 こんばんは


 今日は、昨日に引き続き、
リディ・マーセナスの究極強化に挑戦していてようやく成功したので、
究極強化とアルティメット究極強化に挑戦した動画を合わせて、
You Tubeに投稿したので、その事について書いていきます。

【ガンダムトライヴ】リディ・マーセナスの究極,アルティメット究極強化に挑戦
 0:00~究極強化に挑戦
Lv.50~76までレベル上限上昇!!
Lv.76で究極強化失敗から究極強化成功!!


 8:04~アルティメット究極強化に挑戦
Lv.80で5回挑戦しましたが、全てアルティメット究極強化失敗でした。


 究極強化はLv.70を越えた当たりから、
Lv.80(もしかしたらLv.80以降も)まで成功しないのかと心配していましたが、
Lv.76でようやく成功してくれて、
アルティメット究極強化に挑戦するも、残念ながら・・・、5回全て失敗に終わりました。


 スコアバトルでのボーナスキャラなので、UQ強化は成功して欲しかったですが、
どうしても必要という訳ではないので、超究極訓練所は保留しました。
現在、別のパイロットのUQ強化に使用しようかと思っています。


 ちなみに、今回の「ラプラスの亡霊」Very Hard周回では、
超究極指南書は昨日は3枚でしたが、新たに2枚ドロップして5枚になりました。
それから、デルタプラスの超究極設計図は23枚、超極秘文書は40枚集まりました。

これだけ設計図と超極秘文書があれば必要になったら直ぐに作成出来ると思うので、
「ラプラスの亡霊」Very Hardの周回は今回で終了する事にして、
次は、クシャトリヤ・リペアードの作成を目指して、
「私の光」Very Hardを周回する事にします。


 そんな訳で、今回の記事の
リディ・マーセナスの究極,アルティメット究極強化に挑戦については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。