【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「不滅の流星」

 こんにちは


 本日、2018年10月26日13:00から、
新ステージ「不滅の流星」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「不滅の流星」Normal、Hard、Very Hard
0:00~Normal、1:07~Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美Lv.80、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


2:01~Very Hard
戦艦トリニティ、艦長Qスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源1,821
ガンダム・バルバトスルプス(天使+鉄華団+装甲)UQシャア
ガンダム試作3号機ステイメン(開発計画+周り+意地)Qラウ


 NormalとHardは、いつも通りの編成でクリアしました。


 Very Hardについては、
前回の「理想の世界のため」Very Hardが割と簡単だったので、
見くびってクリア動画の前に数回バルバトスルプス単機で行けるかな挑戦しましたが、
クリア出来ず、ステイメンを足してクリアする事が出来ました。
ステイメンのパイロットのラウは、敵のムウとの会話発生目的で入れました。


 周回については、「理想の世界のため」Very Hardの方が出撃資源が少なく、
ザクⅠや機体等、総合的にドロップ内容が良いと思うので、
「理想の世界のため」Very Hardを周回しようと思います。
まあ、周回と言ってもデイリーミッション分だけで、
資源はほとんど「THE TRIBE BATTLE」で使用しています。


 そんな訳で、
新ステージ「不滅の流星」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。