【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【日曜】いのちの糧-1 Very Hard周回 其ノ弐

 こんばんは


 今回の記事は、日付変わって昨日ですが、先週同様、

【日曜】いのちの糧-1 Very Hardで、
究極グラハム・エーカーを求めて周回した事について書きます。

今回の周回は、約330週しました。
もっと時間があれば、もっと周回したかったと思っています。
(時間配分が下手なのもありますが)


 成果については、

グラハム・エーカーを二人も入手する事が出来ました。
他には、トロワ・バートン×2、アレルヤ・ハプティズム×1、ガエリオ・ボードウィン×1
がドロップして、全ドロップリストのコンプリートが出来ました。
(これは目的ではないですが)


 何故だか、今回は前回に比べてドロップ率が良かったです。
これで、究極グラハム・エーカーのLv.上限が95になりました。(まだ強化していませんが)
残り一人は次回のチーム対戦中に周回して、目標の最大Lv.100到達を目指します。
ステージイベント中は、資源は主にイベントステージやスコアバトル等と生産に
使用したいと思っているので、続きは一ヶ月後になります。


 そんな訳で、
「【日曜】いのちの糧-1 Very Hard周回 其ノ弐」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。