【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

8月10日、今日のガンダムトライヴ

 こんばんは


 先ず、今日はアルティメット究極★5バンシィ・ノルン(覚醒)が追加されました。
予想では、最初にビギナ・ギナが追加されたので、
F91(最大稼動)(ビームサーベル)が追加されると思っていました。
手持ちには究極★5バンシィ・ノルン(覚醒)の設計図が37枚ありますが、
UQ改造は成功するとは思えないので、今の所、保留にしようと思います。


 次に、次回のイベント
「巡る世界と叛骨の陽炎」が告知されました。

次回はユニオンフラッグカスタムⅡが追加されるようで、
本編は未視聴ですが、好きな機体なので、目標として宣言する為に、是非作成します。


 さて、今日の主なプレイ内容については、

スコアバトルで累計スコア40億に到達しました。
報酬は明日受取ってアルケイン等の生産に挑戦しようと思います。
追記、生産は明後日の日曜日にします。
ハイスコアについては、パーフェクトガンダム単機でAuto周回していたら、
いつの間にかハイスコアを更新していて、3,000位以内に入っていました。
昨日までは、約1,100万ぐらいで3,000位以下だったので、
ミッション報酬の資源を貰えたのは幸運でした。


 そんな訳で、今日のプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。