【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

2022年振り返り

 おはようございます。


 さて、今日は大晦日、
今年も終わりということで、
2022年をざっと振り返ってみようと思います。


 一言で表すとしたら「駆け抜けた一年」でした。


 去年末から今年にかけ本腰を入れてプレイしたかいあって
イベントステージでの新機体とキャラクターは大体入手
TTBとSBのランキング報酬も実機や限定チップを入手できたりと
個人的にはなかなかいい成果だったと思っています。


 まぁ、とはいえ反省点もあって、自分の癖として次の事を考えて余力
(この場合は体力や精神力というよりアイテム類)を残して溜める癖があって、
今になって思うと結構ストックがあり、もっと超高やUQ指南書ALLやEXpt等使って
編成を充実させておいたら、もう少しいい成果を出せたなと反省もとい後悔もしています。


 という事で、
2022年を振り返ってみると大体こんな感じでした。


それでは、よいお年を。