【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

総力戦イベント(β)「ディビニダド迎撃戦」

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、
今日からイベント木星帝国の野望に今日から新コンテンツの
総力戦イベント(β)「ディビニダド迎撃戦」が追加されたので早速プレイしてみました。


【ガンダムトライヴ】総力戦イベント(β)「ディビニダド迎撃戦」
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源3,000
量産型νガンダム(インコム装備型)<万能Ex-119>(量産型+規格外+ニュー)UQジュドー
ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)(味方+指揮官+高い)ギギ
オワシアカツキ<万能Ex-118>(莫大+後方+「オオワシ」)UQレイ
νガンダム(DFF装備型)<強襲Ex-116SP>(戦場+伊達+宇宙)UQシャア
グスタフ・カール<万能Ex-119>(ガンダム+取り回し+地球)UQアムロ
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)(人馬+悪魔+東洋)UQアイナ


 
 まぁ、とりあえずやってみた所こんな感じでした。
感想は「TTB」と対して変わらないので、はっきり言うと大して面白くないです。
β版なのでとりあえず実装してみて今後改良していくといった感じでしょうか。


 まぁ、とにかく倒せたときに貰える報酬の条件は満たしたのと、
報酬もランキング100位以内に入らないと微妙なのと100位以内には入れそうもないので、
あとは他人任せで倒してくれるのを待って放置といった感じです。



 はい、まぁ、という事で、
総力戦イベント(β)「ディビニダド迎撃戦」はこのような感じでした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。