【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)<EXCEED>】

 こんばんは。


 今回の記事は、
先日ブレイヴ指揮官用試験機トランザム)<EXCEEDの生産に挑戦し成功して、
今日完了したのでその事について書いていこうと思います。

【ガンダムトライヴ】ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)<EXCEED>
EXCEED設計図【ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)】×1、
EXCEED注文書【ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)】×4、
資源ALL9,000、72時間成功!!

特性1:「2基の疑似太陽炉を持つ指揮官機」
  2:「大量のGN粒子を貯蔵したコンデンサー」
  3:「トランザムが描く陽光の軌跡」


 このブレイヴは型落ちでもう戦力にはならないと思いますが、
好きな機体でいずれ欲しいと思っていたので、この機会に入手する事ができて嬉しいです。
今後は新ステージのHardを攻略する時に使っていこうと思います。


 特性については、防御兼支援型になりましたが、
本当は攻撃型が欲しい所ですが、わざわざアップグレードする必要もないかなと思うので、
とりあえずこのままの特性にしておこうと思います。



 はい、という事で、今回の記事
ブレイヴ指揮官用試験機トランザム)<EXCEED>】
については、こんな所で締めようと思います。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。