【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「翼竜の猛攻」

 こんばんは。


 今回の記事は、昨日
イベント紡がれる百年思いに追加された
新イベントステージ「翼竜の猛攻」の攻略に挑戦した事について書きます。


【ガンダムトライヴ】「翼竜の猛攻」
 00:09~Normal
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、資源573
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:23~Hard
戦艦アークエンジェル、艦長UQラクス、資源3,213
フリーダムガンダム<強襲Ex101SP>(敵+彼方へ+歌姫)UQキラ


 04:26~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源1,299
ゴッドガンダム(ハイパー)<大吉Ex-2020>(明鏡止水+澄んだ心+究極)UQカロッゾ
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・圧倒的)UQダリル


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。


 Very Hardについては、
一つ前のイベントステージ「囚われのガンダムファイター」VHと
同様の編成でクリアする事が出来ました。


 しかも、前回よりも楽にクリア出来て、
最初はクリアだけで手一杯かと思いましたが、
これなら周回も楽に出来そうです。(現在進行系で周回してます)


 それと、「囚われのガンダムファイター」VHは100回クリアして
ボルトガンダム(ハイパー)の生産に挑戦しましたが、失敗しました・・・。
とりあえずボルトガンダムの作成は後回しにして、
アストレイブルーフレームDの作成を優先しようと思います。(成功するか分かりませんが)


 ちなみに、
このステージは昨日追加されてクリアしたのですが、
前回のステージと同様に色々と立て込んだり疲れていて一日遅れました。


 そんな訳で、今回の記事
イベント紡がれる百年思い
新イベントステージ「翼竜の猛攻」の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。