【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

   【フリーダムガンダム<EXCEED>】

 おはようございます。


 今日は、以前に
生産して成功したフリーダムガンダムEXCEEDが完成したので受け取りました。

【ガンダムトライヴ】フリーダムガンダム<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【フリーダムガンダム】×1、
EXCEED注文書【フリーダムガンダム】×3、
SEEDプログラム×1、資源ALL9,000で、72時間成功!!

 特性は、

特性1:「敵のメインカメラを狙う砲撃」
  2:「彼方へと発射する大口径ビーム砲」
  3:「歌姫に託された想いと力」     でした。


 特性の組み合わせについては、
希望の攻撃特化型になってくれました。
まあ、もう持っているのですが、攻撃特化型が欲しかったのでもう1機作成しました。


 そんな訳で、今回の記事
フリーダムガンダムEXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。