【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【★5ドモン・カッシュ<アルティメット究極強化後>】

 こんばんは。


 今回は、
ドモン・カッシュのアルティメット究極強化&究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ドモン・カッシュのアルティメット究極&究極強化に挑戦
 00:03~アルティメット究極強化に挑戦
Lv.100、3回目の挑戦で、アルティメット究極強化成功!!


 01:19~究極強化に挑戦(おまけ)
Lv.55→80になり、その後5回挑戦するも究極強化失敗でした。

前回のキラ・ヤマトは失敗に終わりましたが、
今回のドモン・カッシュは割とあっさり成功した感じになりました。
できたら、前回のキラの方が成功して欲しかったのですが、何故でしょう・・・、欲を張った差でしょうか。


 ドモンは、今イベントの
スコアバトルでのボーナスキャラなので、成功してくれて嬉しいです。
それに、格闘機体のクリティカル2倍ダメージ特性持ちで戦力としても期待しています。


 さて、今回のイベント中の戦力強化はあらかた挑戦して、
運が絡むので充分とは行かないまでも、できる範囲の事はやり尽くしたと思うので、
これから、スコアバトルでのハイスコア更新に挑戦します。
ハイスコアの更新については、別記事にて書きます。


 そんな訳で、今回の記事
【★5ドモン・カッシュ<アルティメット究極強化後>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。