【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第6ラウンド結果発表

 こんにちは


 今回の記事は、昨日の

第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第6ラウンドの結果発表をします。

第6ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは463位です。
今回の対戦相手の方は結構強くて接戦でしたが、
途中で勝ちを譲られたような気がしますが、まあ、結果勝てたので良かったです。
それと、ブログを見てくれているようで、ありがとうございます。


 メインアカウントのアタックについては、
142戦141勝1敗で、
重要撃破目標の勝利は13勝以上(途中からカウントを忘れていました)でした。
これでアタック関連のミッションは達成できたと思います。
(報酬は未受取りなのでもしかしたら達成していないかも知れません)


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第6ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×442
ハロ×135
実機×10
設計図×5
超極秘文書×15
ザクⅠ×40
UQ改造アイテム×15
Q改造アイテム×19
パイロット×27
究極パイロット×2
指南書×169
超究極指南書×0  でした。が、カウント数が多いので少し間違えています。


 今回のレアドロップは、
究極パイロット2人にステイメンの設計図等がドロップしました。
そして、今回もグラハムの指南書とユニオンフラッグカスタムⅡの超極秘文書が
ドロップしたのは少し嬉しいです。(まあ、必要性はあまり無いですが)
他には、キラ・ヤマト(オーブ軍服Ver.)の指南書がドロップして、
パイロットは持っていなくて、好きなキャラクターなので、
その内にでもドロップするのを期待しています。


 そんな訳で、
第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第6ラウンドの結果は、こんな所です。
次回の最終第7ラウンドも勝利して、
目標の全戦全勝(7戦7勝)を達成出来るように頑張っていきます。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。