【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

究極フル・フロンタル

 こんばんは


 今日は先ず、
究極強化に挑戦していたら、
フル・フロンタル(No.548) | 公式【ガントラ】ガンダムトライヴ最速攻略wiki
が成功しました。

最初は、まあ、成功しないだろうなと思いながら挑戦していたので、
「おお、成功した」という感じでしたが、
ステータスを見ると移動速度が500もあり速攻として活躍してくれそうで、
覚醒値もそれなりにあって攻撃力アップ特性付きで、
現金ですが、中々強そうで嬉しくなりました。


 攻略Wikiを見てみるとノックバックが凄いとあり、
そういえば最近は、インフレと上限発動等に追いついていけずに、
敵をノックバックさせて勝つという考えが抜けていることに気づきました。
ほとんどの場合、上限発動ダウンかデバフで回避を下げて追加ダメージ等の手数で
クリアするという方法に頼っています。


 まあ、こんな所です。
今日はもう1つ記事を書きます。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。