【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「虚ろなる巨影~失われた記憶~」開始!!

 こんばんは。


 さて、今日から、
新イベント「虚ろなる巨影~失われた記憶~開始しました!!。


【ガンダムトライヴ】「虚ろなる巨影~失われた記憶~」OP - YouTube
そして、初日の今日は、現状の戦力でスコアバトルに挑戦してみました。

【ガンダムトライヴ】「虚ろなる巨影~失われた記憶~」スコアバトル - YouTube
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源6,774
ガンダム<強襲Ex-113>(父+耐弾性+地球連邦軍)UQ刹那
レジェンドガンダム<万能Ex-114>(プロヴィデンス+不条理+両手)UQエマ
エルメス<強襲Ex-113>(亡霊+高いG+サイコミュ兵器)UQカナード
フリーダムガンダム(ミーティア)<遊撃Ex-112SP>(戦艦+武装+あらゆる)UQガロード
フリーダムガンダム(ミーティア)<遊撃Ex-112SP>(戦艦+武装+あらゆる)UQニート
ザクⅡ(ビッグ・ガン装備)<万能Ex-113>(ジオン+様々+狙撃)UQアムロ


Bスコア:2899万8926pt


 初日の今日はこんな感じでした。


 まぁ、とりあえず当面の目標は累計スコア80億ptを目指し、
これからのイベントステージで新機体を入手して戦力強化を図って、
ハイスコアを伸ばしていこうと思います。



 はい、そんな訳で、今回の記事
新イベント「虚ろなる巨影~失われた記憶~初日については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。