【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「咲き誇る赤き妖花」開始

 こんばんは。


 さて、今日から、
新イベント咲き誇る赤き妖花が開始しました。


そして、早速スコアバトルに初回挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「咲き誇る赤き妖花」スコアバトル
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、アシスト【攻撃力+2】×3、資源6,534
Zガンダム<万能Ex-117>(環境+高い+高速飛行)UQアムロ
ペーネロペー<強襲Ex-116>(キンバレー+止まらぬ+ガンダム)UQレーン
ガナーザクウォーリア(ルナ機)<万能Ex-116>(狙った+乗り手+ガナ-)UQニート
α・アジール<万能Ex-117>(ノイエ+全長+一部隊)UQアムロ
エルメス<強襲Ex-113>(亡霊+脳波+無線)UQララァ
ジオング<強襲Ex-113SP>(オール+サイズ+ビーム)UQシャア


Bスコア:1億0712万4671pt


 今回のスコアバトルは、
前回の「TTB」のZガンダムと
前回の「SB」でのボーナスキャラのレーンが今回もボーナスの対象だったおかけで、
初日で1億ptを超えられました。


 これなら2億ptも達成できそうな予感がします。(まぁ、予感なのでどうなるかわかりませんが)



 はい、という事で、
新イベント咲き誇る赤き妖花初日はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。