【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」SB PartⅡ

 こんばんは。


 今回は前々回の記事の予告通り、

「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」スコアバトルに
今日入手したネオ・ジオング(サイコシャード展開)2機を編成して挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」スコアバトル PartⅡ
戦艦ドゴス・ギア、艦長UQオルガLv.100、資源5,755
ダブルオーガンダム セブンソード/G(新+技術革新+大型剣)UQグラハム
ガンダム・キマリスヴィダール(逆賊+一瞬+大槍)UQ三日月
ウイングガンダムゼロ(EW)(戦乱+争い+深淵)UQイオ
ネオ・ジオング(サイコシャード展開)(正面+可能性+長射程)UQノルバ
ネオ・ジオング(サイコシャード展開)(正面+可能性+希望)UQシャア
νガンダム HWS(重武装+敵軍+破壊力)UQアムロ


Bスコア:1億2959万9093pt


  結果、1億ptを超える事が出来ました。
終盤のランクSSSでのバルバトスルプスレクス等の猛攻に対しては、
ネオ・ジオングのSPで攻撃速度を遅くして、ゼロ(EW)の再起動で何とか凌いで、
自戦艦を守りきりました。

ネオ・ジオングには、今日入手したUQシャア(CCA)を搭乗させました。
できたらフル・フロンタルを乗せたかったのですが、
シャアが乗っても絵になるので、これはこれでいいなと思っています。


 それから、νガンダム HWSには、
シャア同様に今日入手したUQアムロ(CCA)を搭乗させました。
ハイスコア更新を目指すなら、味方へのステータスアップがあるUQジュドーに
UQティエリアかUQレイ、もしくは能力的にUQヒイロの方がよさそうですが、
絵的にνガンダムにはアムロを搭乗させたかったので、今回は上記の編成になりました。


 しかし、まあ、現状、2機目のバルバトスルプスレクス等を倒せる気が全くしないのですが、
果たして、今後の新機体作成で倒せるようになるのか・・・、

できたら、報酬上限の2億ptも達成したいと思っています。


 そんな訳で、今回の記事
【「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」SB PartⅡ】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。