【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第4ラウンド結果発表

 こんばんは


 今日は、昨日の
第25回チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第4ラウンドの結果発表をします。

第4ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは451位です。
終盤、相手方の追い上げにヒヤヒヤしましたが、結果勝利出来て良かったです。


 メインアカウントのアタックについては、7戦7勝0敗でした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第4ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×17
ハロ×2
実機×7
設計図×0
超極秘文書×3
ザクⅠ×1
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×0
パイロット×2
究極パイロット×0
指南書×3
超究極指南書×0  、でした。


 今回は、GファルコンDXの超極秘文書を入手出来たので、
後ほど、アルティメット究極改造に挑戦しようと思います。
追記、アルティメット究極改造は失敗しました。


 そんな訳で、第4ラウンドの結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。