【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第3ラウンド結果発表

 こんばんは


 今日は、昨日の
第25回チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第3ラウンドの結果発表をします。

第3ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは479位です。
今回のラウンドは獲得Gスコアを低めに抑えられたので、
ランキングが想定のライン付近になりました。
まあ、次の対戦相手の強さがどうなるか分からないので、何とも言えませんが。


 メインアカウントのアタックについては、10戦9勝1敗でした。
今回のラウンドで「重要撃破目標に50勝」をクリア出来たと思います。
(まだ報酬を受取っていないので、おそらくですが)


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第3ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×20
ハロ×4 実機×5
設計図×3
超極秘文書×1
ザクⅠ×0
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×2
パイロット×3
究極パイロット×0
指南書×7
超究極指南書×0  、でした。


 今回の目ぼしいドロップは、
ラウ・ル・クルーゼの指南書とシャア専用ザクⅡ(GOR)の設計図が
ドロップしたのは良かったです。


 そんな訳で、第3ラウンドの結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。