【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

2022年、あけまして、おめでとうございます。&お知らせ

 あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくおねがいします。


 さて、先ずは、ガンダムトライヴ新年恒例の
シャアとガルマのオープニングから今年も始まりました。
(OPはメインで録画に失敗したのでサブで録画しました)

【ガンダムトライヴ】2022年あけましておめでとうございます。OP
新春大感謝キャンペーンのシリアルコードについては、
枠拡張と高速アイテムの2つはほぼ確定で残り1つはどうしようか迷い中です。


 まぁ、期間はまだありますし、すぐに必要という訳ではないので保留にします。
                                          


 そして、実はここからが本題で、
ガンダムトライヴのことではないのですが、お知らせがあります。


 まぁ、何かといいますと、
本日元旦に新しくYouTubeのチャンネルを作りました。

こちらのチャンネルでは、当面、前回の記事でも少し書いた
クラフトピアというゲームのプレイ動画を投稿していこうと思っています。
クラフトピア以外でも今後色々なゲームのプレイ動画を投稿したいと思っています。


 チャンネル名については、
暫定的に決めたので今後変えるかもしれません。


 まぁ、
今ガンダムトライヴの動画を投稿しているチャンネルに投稿してもいいのですが、
今までガンダムトライヴ一本で投稿して来て、
今更別のゲームの動画を投稿してもゴチャゴチャしてしまうのと、
今現在チャンネル登録をしてくれている方はおそらくガンダムトライヴで
登録してくれていると思うので需要にならず邪魔になるだけかと思い、
別のチャンネルを作りました。


 投稿頻度に関しては、今の所の予定では、
基本的にガンダムトライヴをメインにプレイしていくので、
TTBとSB期間中の4週間はガンダムトライヴに専念して流し参加のチーム対戦中に
クラフトピアをプレイして動画をちょこちょこと投稿していこうと思っています。
(まだ試行錯誤中なので今後変わるかもしれません)


 まぁ、好きに自由気ままな自己満足のための活動ですが、
もし興味がありましたら、新しいチャンネルと今までのガンダムトライヴのチャンネルに
このブログ共々、よろしくおねがいします。


 それでは、
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。