【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第55回チーム対戦「聖夜に集いし戦士たちの饗宴」終了。

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
第55回チーム対戦聖夜に集いし戦士たちの饗宴
の結果などのまとめについて書いていこうと思います。

ランキング:295位
Gスコア:541,463pt
7戦3勝4敗


 今回も500位以内には入れて、
アルトロンの設計図は1枚確保できてよかったです。
                                          


 主な成果については、

新規の戦力は、Hi-νガンダム、アストレイゴールドフレームアマテラス×2、
アルトロンガンダム(EW)(生産中)を入手しました。


 今回は、アタッカーのHi-νに壁のアマテラス、
そして報酬機のアルトロンと駒は揃った感じです。
これで次のTTB初級中級はひとまず安泰かも?といった感じですかね。


 それに、Hi-νは「Happy〈ν〉Year」と
アマテラスは「初日の出」を連想できて、新年に相応しくめでたい感じもいいですね。


 他にも、
クリティカルダメージ3倍のUQシーブックがLv.100→140になりました。
UQシーブックは旧レアながらクリ3倍にSP時間の長い強力なパイロットで、
現有戦力では最強の射撃パイロットなので、これから益々活躍してくれるでしょう。


 あとは、
年末特別遠征でQギギを入手したので、
後日UQ強化に挑戦して必ずや成功させます。
(ただ、少し不満といいますか、結構な数を高速遠征したのですが、Qギギは一人しかドロップせず、
他のキャラは複数人ドロップしたので、ギギは確率が低く設定されていたのか、それともただ偏っただけなのか、
成功率を最大Lv.100にして挑戦したかったです。)


 追記、ギギのUQ強化は、
新SPステージでもQギギは手に入るので4週間後くらいになると思います。


                                          


 はい、という事で、第55回チーム対戦
聖夜に集いし戦士たちの饗宴の結果などは、このよう内容でした。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。