【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「彼女の描いた未来の景色」SBハイスコア

 こんばんは。


 さて、今日は、
イベント彼女の描いた来の最終日という事で、
スコアバトルハイスコア更新に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「彼女の描いた未来の景色」SBハイスコア
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源6,780
キュベレイMk-Ⅱ(プルツー機)<強襲Ex-116>(大地母神+追加+気迫)UQ刹那
ペーネロペー<強襲Ex-116>(キンバレー+止まらぬ+ガンダム)UQレーン
Ex-sガンダム<万能Ex-116>(究極+重量増加+念願)UQシャア
ガンダムDX<万能Ex-116>(新+規格外+金色)UQアムロ
エルメス<強襲Ex-113>(亡霊+脳波+無線)UQニート
ジオング<強襲Ex-113SP>(オール+サイズ+ビーム)UQララァ


Bスコア:1億8163万3504pt
(ちなみに、この後更に挑戦して
1億8351万0127ptにハイスコアを更新しましたが、録画し損ねてしまいました)


 いや~、今回のスコアバトルは
報酬上限の2億ptには届きませんでした。


 この後にも2億pt突破を目指して挑戦してみたのですが無理そうだったので
まぁ、残念ですがここらへんが限界かなと思い、仕方がないと諦める事にしました。



 はい、という事で、
イベント彼女の描いた来の
スコアバトル
ハイスコア更新に挑戦した事については、このような内容でした。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。