【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「壊れる心、暴走する破滅の怪物」SBハイスコア

 こんばんは。


 今日は、
イベント壊れる心暴走する破滅の怪物
最終日という事で、スコアバトルのハイスコア更新に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「壊れる心、暴走する破滅の怪物」SBハイスコア
戦艦アークエンジェル、艦長UQ名瀬、資源7,255
キュベレイMk-Ⅱ(プル機)<万能Ex-109>(キュベレイ+気品+改良)UQネーナ
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)<万能Ex-110>(人馬一体+一切+銘)UQハレルヤ
Hi-νガンダム<強襲Ex-107SP>(サイコ・フレーム+人+単騎)UQララァ
G-アルケイン(フルドレス)<強襲Ex-108SP>(アメリア+ビーナス+背面翼)UQダリル
重装FAガンダム7号機<万能Ex-110>(セカンド+機動性+強大)UQロックオン(ニール)
重装FAガンダム7号機<強襲Ex-110>(セカンド+機動性+強大)UQ叢雲劾


Bスコア:121億8617万8485pt


 いや~、何だか、
久しぶりにすごい数字を叩き出せました。


 ただ、これでもランキング1,000位以内にも入れてなくて、
上位では兆という桁違いの数字で全然足元にも及ばない感じです。


 この方法で合っているのか分かりませんが、
色々な情報を参考に自分なりには頑張ってみました。
まぁ、何となくもう少しいけるような気はするのですが、
もう時間がないので、今回のスコアバトルはこの辺りで終了という事にしました。


 そんな訳で、今回の記事
壊れる心暴走する破滅の怪物」SBハイスコアについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。