【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「生み出された命の輝き~THE TRIBE BATTLE~」開幕

 こんばんは。


 さて、今日から、
新イベント生み出されたの輝きTHE TRIBE BATTLE~」が開幕しました。


【ガンダムトライヴ】「生み出された命の輝き~THE TRIBE BATTLE~」OP
ホワイトデーキャンペーンのシリアルコードについては、
好きなキャラクターのキラ・ヤマトを入力予定ですが、
パイロット枠が一杯一杯なので入力はしばらく保留にします。


 そして、初日の今日は、
THE TRIBE BATTLE」【初級ボス】ナイチンゲール
(搭乗パイロット:シャア・アズナブルの攻略に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「TTB」【初級】ナイチンゲール
戦艦アークエンジェル、艦長UQブライト、アシスト【攻撃力+2】×3、資源1,500
アストレイブルーフレームD<強襲Ex-108>(翼竜+ヴィーヴル+極秘裏)UQカロッゾ
ゴッドガンダム(ハイパー)<大吉Ex-2020>(明鏡止水+澄んだ心+究極)UQネーナ
ガンダム試作2号機<万能Ex-107>(ジオン+機動兵器+ジオン)UQディアッカ
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・ジオン)UQララァ
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+圧倒的)UQロックオン(ニール)
ナイチンゲール<万能Ex-108>(宇宙+死神+圧倒的)UQダリル


 結果は、
3回の戦闘で倒す事が出来ました。


 いや~、初級ボスなのに少し手こずってしまいました。
まぁ、最近は殆どプレイしておらず戦力強化も
大してできていないので、仕方がない感じではあるのですが、
当初は1回とまではいかなくても2回で倒せるかと思っていました。


 こうなると次の中級ボスを倒せるのか少し不安になります。
ちなみに、中級ボスの攻略はもう少し戦力を強化してから、
挑戦するため後回しにします。


 そんな訳で、今回の記事
新イベント生み出されたの輝きTTB~」初日については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。