【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「地獄の番犬」

 こんばんは。


 今回の記事は、昨日追加された
イベント荒野を駆ける戦士達THE TRIBE BATTLE~」
新イベントステージ「地獄の番犬」をクリアした事について書きます。


【ガンダムトライヴ】「地獄の番犬」
 00:09~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム
 


 01:26~Hard
戦艦アークエンジェル、艦長UQラクス、資源3,213
フリーダムガンダム<強襲Ex101SP>(敵+彼方へ+歌姫)UQキラ


 03:28~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、資源834
バルバトスルプスレクス<大吉Ex-2020>(狼王+獰猛+鬼神)UQミスター・ブシドー


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。
(Hardは、SEED繋がりでフリーダムを選択しました。)


 Very Hardは、
バルバトスルプスレクス単騎でクリアする事が出来ました。
このゲームはインフレが早くすぐ型落ちになってしまいますが、
まだまだ現役と言った感じです。
(周回については、ナイチンゲール単騎で周回しています。)


 ちなみに、
このステージは追加された昨日クリアしたのですが、
動画投稿とブログ記事作成は時間があまりなかったのと、
いまいちやる気が出なかったので一日遅れました。


 そんな訳で、今回の記事
イベント荒野を駆ける戦士達THE TRIBE BATTLE~」
新イベントステージ「地獄の番犬」をクリアした事について、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。