【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「Dirty Science」終了

 こんにちは。


 今回の記事は、本日で終了した
イベント「Dirty Science」での主なプレイ内容の纏めについて書きます。

                                         
 先ず、イベントステージの攻略については、

Stage3「運命の輪」Very Hard以外はクリアしました。


 いや~、それにしても、
昨日「運命の輪」Very Hardをクリアできなかったのをまだ引きずっていて、
もうどうしようもないのですが、やはり残念に思っています。         
まぁ、Retrieveステージで復刻された時にRevengeします。
                                            
 次に、スコアバトルの結果については、

ランキング:3,051位
ハイスコア:6340万1283pt
累計スコア:82億1879万5697pt


 まぁ、全体的にはまぁまぁの結果でした。


 ただ、ランキングについては、
できたらEXCEED設計図【ガンダムデルタカイ】が1枚貰える
3,000位以内に後少しで入れなかったのが残念です。
                                               
 イベント期間中に入手した成果については、

フォビドゥンガンダム×2、νガンダム(サイコ・フレーム発動)、
ナラティブガンダムA装備、ガンダムTR-1 [ヘイズル・ラー]を入手しました。
この他にZガンダムも生産成功して現在生産ドッグにて生産中です。


 パイロットについては、
今回は戦力になるようなパイロットは一人も入手できませんでした。
スコアバトルのボーナスキャラのジェリド・メサとシャニ・アンドラスの
アルティメット究極強化は挑戦しましたが、失敗に終わりました。


 まぁ、相変わらずの低コスト機と型落ち機ばかりですが、
フォビドゥンは低コスト機ながら中々強くて、
もうゲームのインフレする進行に殆どついて行けてない自分としては、
多少でも戦力を強化できたのでよかったです。


 それに、
好きな機体のνガンダム(サイコ・フレーム発動)を入手できたのは大変嬉しいです。  
                                          
 そんな訳で、今回の記事
イベント「Dirty Science」での主なプレイ内容の纏めについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。