【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「影より出で、闇よりも濃く、悪を討つ」終了

 こんにちは。


 今回は、本日で終了した
イベント「影より出で、闇よりも濃く、悪を討つ」の纏め記事を書きます。

                                         
 先ず、イベントステージの攻略については、

全Stageの全難易度をクリアする事が出来ました。


 Stage3「ウォーターシップダウン」Very Hardのクリアは
今回のイベント期間中は無理かなと思いましたが、
先程イベント終了間際に何とかクリアする事が出来て良かったです。
それと、Retrieveステージ「スパルタン・ウォーリア」Very Hardも
追加当時にクリアできていなかったので、今回クリアする事が出来て良かったです。
                                             
 次に、スコアバトルについては、

ランキング:2,594位
ハイスコア:6370万3246pt
累計スコア:5億8341万0640pt


 まあ、今回のスコアバトルは、
ランキング、ハイスコア、累計スコア共に前回に比べると微妙な結果に終わりました。
が、まあ、もう疲れてやる気がほぼ無いので、いいでしょうという事にしておきます。
                                            
 そして、期間中に入手した成果については、

 機体は、ガンダムデスサイズヘル(EW)、アルトロンガンダム、∀ガンダム(月光蝶)、
アッガイ(ダリル小隊仕様)、アトラスガンダム×2に、
 パイロットは、キラ・ヤマト、ラクス・クラインを入手しました。


 今回は、戦力を大分強化する事が出来きました。(まあ、半分以上は型落ちですが)
それに、好きなキャラクターのキラとラクスに、
好きな機体のデスサイズヘル(EW)を入手出来たのは嬉しいです。
                                              
 そんな訳で、今回の記事
「影より出で、闇よりも濃く、悪を討つ」の纏め記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。