【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ネオ・ジオング(サイコシャード展開)&フル・フロンタル

 こんばんは。


 本日、二つ目の記事は前回の記事に続いて、
ネオ・ジオング(サイコシャード展開)の生産と
フル・フロンタルのアルティメット究極強化に挑戦したので、その事について書きます。


 先ず、ネオ・ジオング(サイコシャード展開)の生産については、
超究極設計図【ネオ・ジオング(サイコシャード展開)】×5、資源ALL9,000で

【ガンダムトライヴ】ネオ・ジオング(サイコシャード展開)の生産
72時間成功!!

特性1:「正面から迎え撃つ不動の構え」
  2:「可能性に立ちふさがる真紅の絶望」
  3:「長射程を誇るハイメガ粒子砲」   でした。


 この機体の特性の組み合わせは、
2「可能性に立ちふさがる真紅の絶望」の味方へのステータスアップと
3「希望を押し潰す禍々しい光」の敵へのステータスダウンの組み合わせが
よさそうですが、とりえあず2「可能性」の味方へのステータスアップが
あればいいかなと思うのと、今後何が必要になるか分からないのでアップグレードせず、この特性の組み合わせのまま保留にして使用しようと思います。


 それから、ネオ・ジオング(サイコシャード展開)のアルティメット究極改造については、
素体究極★5Lv.200に超極秘文書10枚を所持していますが、成功するか微妙なのと、
2機あれば十分かなと思い、UQ改造については今回は見送る事にしました。


 次に、フル・フロンタルのアルティメット究極強化については、

【ガンダムトライヴ】フル・フロンタルのアルティメット究極強化に挑戦
Lv.100で7回挑戦して、
残念ながら、アルティメット究極強化失敗・・・でした。


 前回「TTB」でのゾルタン・アッカネン同様に今回もUQ強化は全敗に終わりました。
まあ、今回はパイロットよりもユニットの方が強力そうで、
ネオ・ジオング(サイコシャード展開)を2機も入手出来たので、結構満足しています。


 そして、この後とあるネタを挟んで、
今回入手したネオ・ジオング(サイコシャード展開)2機を編成して、
スコアバトルに挑戦します。


 そんな訳で、今回の記事
ネオ・ジオング(サイコシャード展開)フル・フロンタル
については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。