【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~恋路を征く者~」終了。

 こんばんは。


 第37回
THE TRIBE BATTLE恋路を征く者~」の結果について書いていこうと思います。

今回はかなり頑張りました。


 実機報酬に前後半の特殊チップをゲットして
BOXガシャ究極でデビルガンダムとEXレインも引けて
上級ボスラッシュLv.10も攻略できて上々の結果でした。
(まぁ、今回の上級ラッシュは難易度が比較的易しかったですが)


 特に後半は、
大台と見据えた1,000億ptを超えるため
昨日から徹夜でメンテナンスまで駆け抜けました。
                                          


 イベントステージは無事にクリアしました。

                                          


 成果は、

デルタプラス       (No.1331)  |アムロ・レイ  (No.1929)
レグナント        (No.1332)×2|ルイス・ハレヴィ(No.1982)Lv.240
漏影           (No.1330)×2|アジー・グルミン(No.1978)Lv.260
デビルガンダム(最終形態)(No.1329)×2|レイン・ミカムラ(No.1968)


 イベステの機体とパイロットとBOXガシャ機体に
イベント報酬のランキングとBOXガシャ究極でゲットできました。


 あとは特筆するものとして、
ブーストパイロットのEXアムロ(特性クリ2倍ダメージ、30秒30秒SP)ですね。


 まず、EX指南書を特別遠征2をストックしていた高速遠征で回して入手、
2/12の日曜日ステをTTBは一旦おいて、ドロップ10で約18時間周回して、
Qアムロ55人集め強化してQアムロLv.100を11人にしてUQ指南書ALL訓練書を使いUQ強化
UQアムロ11人を強化してUQアムロLv.200にしてEX強化成功までこぎつけました。
(前半の時点で曜日ステ周回でUQアムロLv.200を用意しておいたらよかったなとは思いました)


 これでブースト6人編成で火力も出せて作戦ポイント稼ぎが捗りました。
といっても、実は作戦ポイント稼ぎが第一の目的ではなく、
第一の目的はEXアムロを編成に入れて上級ボスffνガンダムの攻略動画を
撮りたかったからです。
                                          


 いや~、それにしても疲れた・・・。
まぁ、3月以降はゲームプレイのペースを下げて
投稿を休止する予定なので今回はかなり頑張ってみました。
あと、上級ボスが好きな機体のνガンダムでラッシュLv.10を攻略できたのも
モチベーションを上げて頑張れた要因でした。


 まぁ、とにかく疲れたのでこれから休んで疲れをとろうと思います。


 はい、という事で、
第37回「THE TRIBE BATTLE恋路を征く者~」の結果は以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。