【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「νの残照」

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、昨日追加された
イベントTHE TRIBE BATTLE希望の閃~」
新イベントステージ「νの残照」の攻略に挑戦した事について書いていこうと思います。


【ガンダムトライヴ】「νの残照」
 00:00~Normal 
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:22~Hard 
戦艦ラー・カイラム、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源1,527
Hi-νガンダム(HMBL)<強襲Ex-118>(好敵手+ν+チャージ)UQアムロ


 02:58~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源1,047
メッサーF01型<万能Ex-119>(反地球+敵+高度)UQシン・アスカ
ガンダムエピオン<春風Ex-8080>(信念+要塞+敵)UQミリアルド


 NormalはいつものGNフラッグ編成で、
HardはHi-νガンダム編成でクリアしました。


 Very Hardについては、
メッサーとエピオンでクリアする事が出来ました。
周回はメッサーと☆1ボールにデバフパイロットのスティングを入れて周回しています。



 ちなみに、新ステージが追加された昨日は
メッサーがまだできていなくてずっと「アデレード襲撃」VHを周回していました。


 それから、先程、
量産型νガンダムの生産に設計図5枚、資源ALL9,000で挑戦してみましたが失敗でした。
まぁ、低資源周回できるのでこれからまた設計図を集めて再挑戦します。
上級ボス攻略のためと好きなνガンダムシリーズという事で是非成功させたいです。



 はい、という事で、
新イベントステージ「νの残照」の攻略はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。