【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「THE TRIBE BATTLE~希望の閃光~」開始

 こんばんは。


 さて、今日から、
新イベントTHE TRIBE BATTLE希望の閃~」が始まりました。


今回は「閃光のハサウェイ」イベントのようで
アニメ化に伴ってか最近ペーネロペーとレーン推しが強いですね。


 まぁ、それはさておき
【初級ボス】オデュッセウスガンダム
距離タイプ:近距離 / 搭乗パイロット:レーン・エイム
の攻略に挑戦した事について書いていきましょうか。

【ガンダムトライヴ】「TTB」【初級】オデュッセウスガンダム
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、アシスト【攻撃力+2】×3、資源1,500
ガンダムエピオン<春風Ex-8080>(信念+要塞+コード)UQミリアルド
デスティニー(ハイネ機)<万能Ex-118>(特殊部隊+幻+ハイパー)UQ三日月
V2ABガンダム<万能Ex-118SP>(リガ+一機+天使)UQジュドー
デルタプラス<強襲Ex-118>(名門+互換性+長い)UQレーン
オオワシアカツキ<万能Ex-118>(莫大+後方+「オオワシ」)UQシャア
νガンダム(DFF装備型)<強襲Ex-116SP>(戦場+伊達+宇宙)UQアムロ


 結果は難なく1回で倒す事が出来ました。
まぁ、初級ということと距離相性のいいV2ABがあるので楽勝でした。


 それから、中級ボスの攻略については明日動画投稿しようと思います。
 


 はい、という事で、
新イベント「THE TRIBE BATTLE~希望の閃~」初日はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。