【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「戦乙女の戦場」

 こんばんは。


 今日は、
イベント受け継がれし想いと力
新イベントステージ「戦乙女の戦場」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「戦乙女の戦場」
 00:05~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:18~Hard
戦艦トリニティ、艦長UQスメラギ、資源1,146
ブレイヴ(TR)<万能Ex-117>(2基+大量+トランザム)UQグラハム


 02:53~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源1,746
ガンダムエピオン<春風Ex-8080>(信念+要塞+敵)UQミリアルド
メタス<万能Ex-118>(作業用+戦場+長期巡航)UQレーン
Hi-νガンダム(HMBL)<万能Ex-118>(好敵手+ν+チャージ)UQアムロ


 NormalHardは、
いつもの好き編成でクリアする事が出来ました。
Hardは前回の方が難しかったですね。


 Very Hardについては、
上記の3機でクリアする事が出来ました。
周回については艦長をベラ・ロナに代えて周回しています。


 そして、早速50回クリアはしたので、
「レギンレイズジュリア」の生産に設計図×4、超高×1、資源ALL9,000で
挑戦してみましたが、12時間で失敗でした。


 まぁ、とりあえずこれから100回クリアを目指して、
レギンレイズの生産に再度挑戦しようと思います。



 はい、という事で、
新イベントステージ「戦乙女の戦場」の攻略はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。