【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「星屑の戦場」

 こんばんは。


 今日は、
イベントTHE TRIBE BATTLE戦争が結ぶ運命~」
新イベントステージ「星屑の戦場」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「星屑の戦場」
 00:05~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、アシスト【HP+】×3、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:31~Hard
戦艦トリニティ、艦長Qスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源1,146
ブレイヴ(TR)<万能Ex-115>(2基+大量+トランザム)UQグラハム


 03:14~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長Qベラ・ロナ、アシスト【HP+】×3、資源909
ペーネロペー<強襲Ex-116>(キンバレー+止まらぬ+ガンダム)UQレーン



 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアする事が出来ました。


 Very Hardについては、
ペーネロペー単機でクリアする事が出来ました。
周回についても同様の編成でしています。


 ちなみに、先程VHのミッション100回クリアを達成して、
ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)の生産に挑戦して見た所、
なんと一発で成功しました。(72時間経過待ちです)


 生産が成功してくれたのは単純に最新低コスト機の入手という以外にも
パイロットのルナマリアが好きなキャラクターなので嬉しいです。
この流れでルナマリアのUQ強化も成功してくれる事を祈っています。
(まぁ、流石にパイロットのUQ強化は難しいでしょうが)



 はい、という事で、
新イベントステージ「星屑の戦場」の攻略に関しては、このような内容でした。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。