【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「栄光の守護者~戦士たちへの鎮魂歌~」SBハイスコア

 こんばんは。


 今日は、
イベント栄光の守護者~戦士たちへの鎮魂歌~
最終日という事で、スコアバトルハイスコア更新に挑戦しました。
なので、今回の記事は、その事について書いていこうと思いましす。

【ガンダムトライヴ】「栄光の守護者~戦士たちへの鎮魂歌~」SBハイスコア - YouTube
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源6,789
ガンダム<強襲Ex-113>(父+耐弾性+地球連邦軍)UQ刹那
エルメス<強襲Ex-113>(亡霊+高いG+サイコミュ兵器)UQアムロ
フリーダムガンダム(ミーティア)<万能Ex-113>(戦艦+高い推力+核エンジン)UQエマ
V2ABガンダム<周年Ex-4>(モビル+超重量+2)UQシロッコ
V2ABガンダム<周年Ex-4>(戦艦+超重量+測定不能)UQヒイロ
V2ABガンダム<万能Ex-111>(戦艦+高い推力+核エンジン)UQヒイロ


Bスコア:2億4203万7412pt


 結果は、
ハイスコア報酬上限の2億ptを突破する事ができました。


 今回は大分前の型落ち機体のV2ABガンダムが頑張ってくれました。
特性の効果が強いのでまだ出番があるかと思い、まだ売却せずに残しておいてよかった。


 この動画の前までギリギリ2億ptに届かず少し諦めかけていたので、
何とか突破できた時は素直に嬉しかったです。
いや~よかったよかった。


 と、まぁ、目標という訳ではありませんでしたが、
ハイスコア報酬上限の2億ptは突破する事ができたので、
今回のスコアバトルはこの辺りで切り上げて終了にしようと思います。


 そんな訳で、今回の記事
イベント栄光の守護者~戦士たちへの鎮魂歌~
【スコアバトルのハイスコア更新に挑戦】した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。