【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【刹那・F・セイエイ(No.1157)】

 こんにちは。


 今日は、
刹那・F・セイエイ(No.1157)のアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】刹那・F・セイエイのアルティメット究極強化
 Lv.100、
超究極訓練書【近接】【近接】【近接】【覚醒】【覚醒】を使用して、
 1回目は超究極指南書【刹那・F・セイエイ/No.1156】で挑戦して
アルティメット究極強化失敗・・・、
 2回目は超究極指南書【ALL】で挑戦して
アルティメット究極強化失敗からアルティメット究極強化成功!!

この刹那は是非とも成功して欲しかったので、成功してくれて良かったです。
指南書【ALL】と訓練書を使用したかいがありました。
(成功しなかったどうしようと内心ヒヤヒヤでした)


 本題とは関係ないですが、
この刹那のように顔と体を正面に向けた絵柄が他のキャラクターでも好きです。


 ちなみに、この他にも
覚醒値の高いパイロットのUQ強化に色々挑戦してリタ・ベルナルが成功しました。
(ただ、カミーユやシャアにハマーン等、割と多く挑戦した成果が二人なので、
正直もう少し成功して欲しかったです)


 それから、今日はこの後、
夜になったらトールギスFの生産が完了するので、
次の記事ではその事について書きます。


 そんな訳で、今回の記事
刹那・F・セイエイ(No.1157)】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。