【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第36回チーム対戦「好敵手との戦場は紅色に染まる」開幕

 こんばんは。


 本日から、
第36回チーム対戦好敵手との戦場は紅色に染まるが開幕しました。


【ガンダムトライヴ】第36回チーム対戦「好敵手との戦場は紅色に染まる」OP
さて、今回のチーム対戦についても、
前回同様にメインアカウントの攻撃関連のミッション達成目的での参加にして、
ランキングや戦績に関してはあまり気にせず、その時の流れに任せようと思います。


 それから、ガントラ大感謝祭!
わくわくハロウィンキャンペーンとしてシリアルコードが配布されました。

好きなキャラクターのミスター・ブシドーやラウ・ル・クルーゼの超究極指南書に
枠拡張等が貰えてありがたいです。
まぁ、でも、すぐには必要ないので入力は後回しにしています。


 そして、オープニング終了後に
新イベントステージの攻略に挑戦しようと思ったのですが、
新イベントステージは追加されておらず、
もうクリア済みのRetrieveステージが復刻として追加されていました。
まぁ、別にいいのですが、何だか、少し拍子抜けしてしまいました。


 そんな訳で、今回の記事
第36回チーム対戦好敵手との戦場は紅色に染まる初日については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。