【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「戦場を駆ける狼」

 こんばんは

本日、2018年9月10日(月) 16:00から、
新イベント「戦場を駆ける狼」が始まりました。

【ガンダムトライヴ】「戦場を駆ける狼」OP
第2回ガントラセレクションの投票については、

好きな機体のブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)と、
割と好きな作品のSEED DESTINYから、インフィニットジャスティス(ミーティア)と、
ネタ枠として、G-ルシファーの3つに投票しました。


 特に好きな機体のブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)は、
アルティメット究極機体として、早く登場してくれる事を期待しています。
                                        


 イベントステージについては、『Retrieve』ステージとして、
「戻るべき場所」「完璧なるもの」「平和への祈り」が復刻されて、
当時クリア出来なかった「平和への祈り」Very Hardに挑戦しましたが、
クリアは出来ませんでした。
イベント期間中には何とかクリアしたいと思っています。
                                        


 スコアバトルについては、

【ガンダムトライヴ】「戦場を駆ける狼」スコアバトル
戦艦ドゴス・ギア、艦長Qリリーナ、資源4,290
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQ刹那
ビギナ・ギナ(銀翼+脚部+クロスボーン)UQエマ
パーフェクトガンダム(パーフェクト+戦場+追加装甲)UQローラ
ガンダムヘビーアームズ改(EW)(敵機+不殺+歩く)、UQギュネイ
ガンダムヘビーアームズ改(EW)(遠+アクロバティック+歩く)、Qシャア


Bスコア651万3590ptでした。


 今回のスコアバトルは制限時間が3分から2分に変わり、
最初は知らずに制限時間を見ずプレイしていたので、
SPゲージの溜まり具合と制限時間のバランスが妙に変だなと思いながら、
アッサリと終わり少し違和感を感じました。
                                        


 そんな訳で、新イベント「戦場を駆ける狼」初日については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。