【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

『Retrieve』「平和への祈り」Very Hard

 こんばんは


 今日は、過去にクリア出来なかったステージの、
『Retrieve』ステージ「平和への祈り」Very Hardの攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】『Retrieve』「平和への祈り」Very Hard
戦艦プトレマイオス、艦長Qリリーナ、アシスト【HP+】×3、資源2,100
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQ刹那
ガンダムヘビーアームズ改(EW)(遠+アクロバティック+歩く)UQギュネイ
カバカーリー(遠方+コードネーム+魂)UQマスターアジア


 結果はクリアする事が出来ました。
昨日、カバカーリー無しの編成で2回挑戦してクリア出来ませんでしたが、
今日、チーム対戦の報酬で貰ったカバカーリーを編成に入れて挑戦してみたら、
意外にすんなりとクリア出来て、もう型落ちかなと思っていたのですが、
自分の手持ちでは、まだ現役で活躍してくれそうで良かったです。
やはり遠距離貫通攻撃は長持ちするような気がします。(気がするだけかも知れませんが)


 周回については、こちらの編成で周回しています。

グラハムの特性とカバカーリーの相性が中々良い感じで、
今の所、安定して周回出来ています。


 そんな訳で、
『Retrieve』「平和への祈り」Very Hardの攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。