ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」第2ラウンド結果発表

 こんばんは


 今日は、

昨日の第26回チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」第2ラウンドの結果発表をします。

第2ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは794位です。


 メインアカウントのアタックについては、
9戦8勝1敗で重要撃破目標の勝利は8勝でした。


 今の所、まあまあ、順調な進行具合だと思います。
第5ラウンドまではこのぐらいの順位を維持しつつ、
第6ラウンドまでにメインアカウントの攻撃関連のミッションをクリアして、
500位前後に位置した状態で最終第7ラウンドではサブアカウントで
なるべく多くアタックしてGスコアを稼ぎ、出来るだけ上の順位を目指す。
という予定を立てています。
まあ、これからの対戦相手の強さ次第で、どうなるかは分かりませんが。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」第2ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×17
ハロ×8
実機×0
設計図×0
超極秘文書×1
ザクⅠ×3
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×2
パイロット×3
究極パイロット×0
指南書×5
超究極指南書×0


 今回のレアドロップはバンシィ・ノルン(覚醒)の超極秘文書がドロップしました。
まあ、1枚では手持ちの究極★5バンシィ・ノルン(覚醒)Lv.602が
成功するとは思えないので、改造は保留しています。
それと、機体関連のドロップは回数が少ないとはいえ、あまりドロップしませんでした。


 そんな訳で、
チーム対戦「戦域を焦がす蒼き威光」第2ラウンドの結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。